BOSSのプログラマブルスイッチャー兼マルチエフェクターです去年の12月に中古で購入してから数回ライブで使用しました。BOSS Blues D BD-2w 箱付き。ES-5を購入した為手放すこととします。ギター strymon MULTI Switch。正直なところ傷はありますが、使用している分には全く気になる場所では無いと思っています。MXR M169 Carbon Copy Analog Delay ディレイ。動作確認済みですのでそこはご安心ください清掃できる箇所は清掃致しましたよろしくお願いします元箱あり