数年前に中古で購入し最近まで弾いていましたが、新しいものを購入したので出品したいと思います。自作Timmy OverdriveV2(ポールコクレーン)/青/9〜18V対応。直ぐに弾ける状態になっています。ギター 1995fx para drive。ご覧頂き有難うございました。ギター Budda Wah。購入したときからヘッドのメーカーのロゴが消えていました。音は良いです。Maxon アナログディレイ AD80。ギター GUYATONE PS-103。ガリもありません。ソフトケース付きです。ギター DigiTech TRIO Band Creator。ギター ONE CONTROL PRUSSIAN BLUE REVERB。m(_ _)m