maxonのアナログディレイ、ad80です。スラップバック〜リバーブ寄りのディレイとして使いやすいモデルで、割とかけっぱなしにして使用していました。アダプタは10Vとありますが、9Vや電池で問題なく動作します。。自作Timmy OverdriveV2(ポールコクレーン)/青/9〜18V対応。bossのdm-2と比較すると、明るめの音色の印象です。Maxon アナログディレイ AD80。ギター GUYATONE PS-103。syrup16gの五十嵐氏が使っていると聞いて購入しましたが、自身の環境ではブライトに感じられ、手放すことにしました。ギター 1995fx para drive。ギター DigiTech TRIO Band Creator。外観は購入時からの塗装欠けやシール跡などがありますが、中古品としては綺麗な方かと思います。ギター ONE CONTROL PRUSSIAN BLUE REVERB